sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

遠征午後の部

丁度奥さんが帰ってきたので、そのままクルマで横浜駅東口まで送ってもらいました。
長女と2人、集合場所へ。本日はグラウンド確保の関係で遠出なのねん。
スクールの延べ3学年でまとまって、京浜東北から鶴見線を使って現地へ。む、ワシひょっとして鶴見線乗ったの初めてかも知れない。「国道」とか存在しか知らない駅を初めて見ただよ。
某社施設に入場し、その中のグラウンドへ。現地では実感出来なかったんだけど、後で地図みたらエラいベイサイドな場所でしたよここ。
途中パラっと雨が降ったりもしましたが、大会前なのでめいっぱい練習をがんばっていたようです。
帰りもほぼ同ルートで帰還なのですが、横浜駅で改札を出ず、そのまま最寄り駅まで2人で足を伸ばしました。横浜で奥さんに迎え要請をした直後にケータイの電池が切れてどうなることかと思いましたが、つつがなくピックアップ。ふう。
ちなみに本日、次男の練習はなし〜。
ワシは疲れた。サスガに。