sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おわっとる

奥さんにそのまま長男の中学に寄ってもらい、ワシだけ降ろしてもらう。
体育館に入ると、なんかこう「非レギュラー本気モード」な試合をやってて、1年生まで全員出場させられてた。長男0シュート0アシスト1リバウンド。まずは君ぃ、味方にパスを出してもらえる信頼性の高いシュート力を身につけるコトやねぇ(笑
知り合いのパパさん居たのでそれまでの経過を聞くと、関東大会出場クラスの県外校はサスガの強さで、ウチとしても色々課題が炙り出された、とのコト。この時期にそういう相手と練習でも戦えることは、負けたとしても得るものも大きいのだろうねぇ。
歩いて帰る。