sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

アルバム台紙

でスキャン〜プリントアウトした写真、これをアルバムに仕立てるべく東急ハンズに買出しに‥‥出掛けたのが既に19時半を回っていた頃で(汗
最初は家族でブラブラと店内散策でもしようとかユーチョーなコト考えていたのですが、そうも言ってられないので奥さんだけ降ろして残りは近所路駐待機。あ、ちなみに今日は体操教室休みです。連休のなか日だからっすかね。
ところが待機中に次男が「ぱぱー。うんちー」とか言い出す始末。うわーっ、うわーっ。奥さんに電話すると「まだ入店したばっかりだし‥‥」って感じなので、そこらの駐車場にクルマ入れて追いかけるコトにしました。駐車場も入庫待ちがあって結構焦り、更にハンズ行くと20時回ってて閉店してて入れず、奥さん出てくるの待って「奥さんお願いっ」と次男を引き渡し奥さんは店員に事情を言って次男の手をひきトイレに行くと‥‥「うんちなんて出ないよー」とか言われる罠。orz