sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

れんしゅう1

昨日に引き続き長女の自転車練習を。義父も呼んで、5人で公園方面へ。
出掛けに長女が短いズボンだったのを長ズボンに変更さすべく、ワシと2人で一旦家に戻ったり。んで着替えて自宅と奥さん実家を結ぶメイン道路まで出たら、三輪車から降りた次男が鼻血を出してて奥さんが手当てとかしてる。なんか‥‥すっ転んだんだそうで。でも特に泣いていないところがエライ。泣いてないのを誉める姉ちゃんもエライ。三輪車は実家に置いていこう、ということにし、自転車は長女だけが乗って、再度公園を目指しました。
駐車場で長女練習、ワシ付き添い。残りは公園の奥の方へ散歩に行きまして。ワシするコトないんで新聞読んでたり昼寝したり(ぇー)。暗くなってしばらくしてから、奥さんらが帰って来たので、合流して帰路へ。
ワシと長女と義父だけ(三輪車とか取りに)実家に戻ったら、奥さんと次男がいつまで経っても現れず。ワシ、ビデオ録画の設定の手伝いしたり、夕飯をごちそうになってから、どうやら家に帰っているらしき奥さん達のトコロへ長女と一緒に帰りました。変な図式だー(笑)。