sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おつかい2

ゴムで出来た小さい輪っかを奥さんがお探しのようで。娘とスクータに乗って、ホームセンターまで探しに行きました。マテリアル関係なら足を伸ばしてハンズに行っても良かったんですけど、まぁ安い方がよかろう、ってコトで近くのコーナンへ。売り場をウロウロしてたら、水道関係のトコロにパッキン用でかなり近いものを発見。いちお値段を奥さんにケータイで伝えるとOKの指示が出たので、ついでの玄関電球と共に目出度くゲット。
せっかく来たので2Fに併設してある電器屋をブラついたり。ハイビジョンカムは(カメラスルーの画像を見る限りは)なかなかヨサゲ、本気で家計申請したくなりました。あと、電子ピアノとかあったんで、二人でちょびっと触ったり。最近のはデモ曲いっぱい内蔵してたり音色にバリエーションがあったりして楽しいですね。オルガンとかでも「チャーチ」とか「ジャズ」とかあって、ハモンドっぽい音がしたので思わず両手でグリッサンド‥‥。

痛ぇぇぇぇぇ!!
シロートがそんなコトするモンじゃありません。という教訓を得た。ピアノ鍵盤テラオソロシス。