sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ところでパジェロミニ

んー、しかしこのクルマ、もう耐えられないな‥‥。
ちょっと前に助手席のシート下で牛乳パックが破損して中身をブチ撒けてしまったらしいのですね。翌日くらいからもんのスゴイ悪臭が!
つハナシは当日から奥さんに聞いていたのですけど、数日後に自分で乗ってみて、なるほろその凄まじさにひるみました。さすがに。こりゃタマラン。奥さんよくこんなの乗って通勤してますねぇ。
しかも運転席のパワーウィンドウが壊れて開かないと来た。
そんな状況ですんで、ちょっと肩凝りヒドくて頭痛気味なものの、そんなワシを奮い立たせるに十分なシチュエーション。ラチェットレンチ持ってきて助手席のシートをレールごと外し、掃除にかかりました。水と洗剤を使ってブラシで擦る!洗う! 最後にエアコン用の除菌スプレーをこれでもか!っつーくらい噴射し、ドアを開けっ放しにして数時間天日に晒しました。ちなみにシート下にあったカーナビ本体は取り外すコトに。実質使ってないもんな、コレ。
で、冒頭のkuma1さんとのやりとりの後、じゃあシートつけるべ、とクルマに行ったら‥‥まだ臭うデスよ。むー、どないしたモンやろか‥‥。