sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

絶景過ぎ

友人が久里浜に引っ越したとかで。ちょうど彼に渡したいビデオがあるので、ラグビーの後に寄ってみることにしました。
R134からr27へ抜けて佐原ICの先で左へ逸れる。ハイランドの住宅街を抜けて久里浜町側に抜ければほぼ目的地なのですが‥‥なんかすごい擂り鉢状の坂がありましたよ、こらすげェ。
恐らくこの辺り、ってところで先方に電話。一時停車しているところに来てもらって、駐車場への道を教えてもらい、めでたく現着となりました。
社宅の8Fという部屋にちょっとだけお邪魔したのですが、そのベランダからの景色たるや‥‥すげぇ!すごすぎです! その社宅自体が丘の上にあり、更にその8Fからという高さで、久里浜港を見下ろしているワケですが、もうガケというか断崖の遥か上というか、なんか飛行機かなんかから見てるような景色(いやホントに‥‥)。思わず漏らした言葉が「‥‥こぇぇ‥‥」でしたワシ。息子は双眼鏡で夢中になって絶景を楽しんでいました。こりゃ観甲斐もあろうわな。ていうか覗見放題?(ぃゃ
お茶やらゼリーやらを美味しく頂き、辞去。
帰りは久里浜中〜久里浜高って感じに一般道を抜け、佐原からr27に復帰し、以降は往路と同じルートで北上。往路・復路共、渋滞にあまり関係なくスイスイと移動できたので、ラクなツーリングでした。