sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

やける

長男所属の学年では多分最初の到着だったらしく、なんかミョーにやる気を出しているウチの子供は先生2名を相手に練習とか始めました。その後バラバラとメンバーが合流。
アップや練習の様子をそばでじーっと眺めるタイプの父兄ではないワシの場合、ヒマをどう潰すかが問題。雨でないのは幸いなのですが、カンカン照りっていうのもちょっと困ります。本を読むには眩しい、眩しすぎる、あああでも他にする事が無い、ってなモンで、片手で日陰を作りながら読書にいそしむ頭にタオルを乗せたヘンなおじさん‥‥。まァたまには双眼鏡で息子の様子を眺めていたりもしましたが。
試合が始まったのは1:00過ぎ。正味30分もやっていません。なんだかなー。でも他チームの試合を場数こなさないと、うまくはならんわなー。いやラグビーのルールを全然知らないワシが言うのもなんですけどー。