sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の迷う交通手段

横須賀方面への交通手段。電車かスクータかクルマか‥‥。朝方は雨だったので電車が濃厚だったのですが、天気予報は曇り時々晴れだったので、スクータに決定。
メンツはワシと長男。最初の目的地は大津運動公園です。駅で言うと新大津ですね。ラグビーの交流試合がありまして、それへの参加。
11:30集合だったのですが、余裕を見て9:23頃出発。環状2号で磯子まで抜け、R16を南下する王道ルート。途中細かい雨がパラパラと来るコトがありましたが、困るほど湿るわけでもなく、かなり快適に移動出来ました。能見台付近での給油を含めて1時間ちょっと、10:29頃に現地着。
そういや途中でワシらを抜いてった400ccくらいのバイクが警察署で捕まってたみたいだけど、何の罪だったんだろう?