sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

訂正

先日、マジェの現行モデルは最高速が犠牲になってるかもと書いたが、すいません、謹んで訂正します。ASSIST-I で引っ張ったらあっちゅう間に前モデルの数値に並びました。というか、同じシチュエーションなら前モデルはそこまで出ない。エンジン/インジェクションも改良されてるけど、それより AT のコントロールが効いてるのだろうな。登坂とか前のでは考えられないパワー感で駆け上がるもん、こりゃスゴイですよ。
そんなワケでパフォーマンス的には新型は圧倒的です。他も含めて(例の風防関係以外では)非の打ち所がありません。