sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そういや更新

GT5Pでイベント変わってるハズなので、試しに見てみる。お、上級が2つ、1つは135iでN2鈴鹿か〜。しかしこんな夜明け前に人居るのか? と思ったら、最初の2回は7人、8人と揃ってビックリ。それにしてもこれはなんというドリフト仕様なシチュエーション……。そういや2chとかで「パッドだと操作性全然ダメ」みたいな発言多いけど、そんな逆風の中でも淡々とパッドでドリるワシ。
そして3戦目。

は、ははは……。しかも2人目来ない。んでレース画面移行直後に「ネットワークが切断されました」となって、結局1人ではスタートさせてくれませんでした。
うむ、1回寝るか。仕事の続きは朝にまた。