sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

町内会

定時速攻で帰宅、スクータに乗り換え某所へ駐輪、そこから歩いて某駅へ。
友人結婚記念に、その友人が不在だけど仲間内で呑もう、と。集まったのは(結婚したけど今日来ない友人を含め)実家が同じ町内という、小学校仲間の3人だけになってもた。まぁよい。もちろんよい。
ワシが待ち合わせ場所の改札前に一着で、1人目の友人が来た後に、ウチの奥さんと長女が顔を出してきた。っつっても奥さんらは呑みに同行するワケではなく、久々なので挨拶に顔出したとのコト。マメだな、えらいぞ。遅れてもう1人到着……ってもうキミ飲んでんのかい!(前日夜勤で自宅から来たらしい)
まーそんなワケで駅そばの居酒屋で、3人で遅くまでくっちゃべりましたよ。色々近況聞いたり、楽しかった。ワシ下戸だけど、最後に来たヤツがワシの分以上に飲んでくれてたな。まぁいつものコトだ(笑