sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

買い物

帰宅したら長男帰ってた。今日はとある高校に練習に行ってたんだと。どんだけ君んトコの部活は練習相手に高いレベルを求めてるのか(笑
お疲れ気味の長男を残し、下の2人を連れてクルマで買い物へ。
まずはホームセンターで空気入れとか買う。どいつもこいつも「MADE IN CHINA」になってて、「すぐに壊れるのはイヤだなぁ」と言うと、次男曰く「どれもすぐに壊れるんなら、一番安いのでいいんじゃない?」と。ご明察ですね、そうしましょう。
次にスーパーへ行って食材調達。「鍋やるべー!」ってコトになったので、まぁその辺りを中心に。