sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

発表会

バスに乗って体操教室の発表会会場へ。子供らは下校時に学童へのバスの定期券が使えるの判ってたので予め持たせておいたのね。ワシは SUICA で。
到着すると体育館がまだ開いてなかったので、昼食タイムにする。多めに用意したつもりだったのだが、ワシの分まで食べられてしまった。まぁいいか。
開場すると、実は中では準備をしているらしく、キレイに並べられた椅子やらが見える。ありがたく次男と2人で着席。
発表会は低年齢の方からやってくのだけど、なんかもう音楽にのって小さい子供らが一所懸命前転とかするだけで感動してしまう。しかも斜め前に座ってるおじいさんが、恐らく自分トコの子供じゃないんだろうにハンカチで目頭押さえたりしてて、それ見てワシもジーンと来るのよね。
長女の発表も立派でありました。最後の先生達の演技は流石。
終了後、3人で徒歩で帰宅。