sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

更に練習

長男の帰りを待って、夜の新横浜公園へ。
おお、なんか今日は空いてるーっ。
2時間弱ほど練習。
ワシ、もう 1on1 で長男を止められないかも知れない……。次男にしても、ペイントの外からだったら「打たせてリバン」とか以前は余裕だったのが、今じゃフリーで打たせるとスッポンスッポン入りやがる(高さ大人用なのに……)。レイアップにしても右側からだとかなり高確率。もう弱点は左のレイアップとロングしかないのか、こいつ……(恐
ワシもスリーが(たまに)スイッシュで入ったり、フリースローが10本くらい連続で決まったので、そこそこ気持ちよく引き上げた。いや入らない時は全然なんだけど。