sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

疲れ足りないであろう

長男帰宅、みんなで昼食。
その後子供3人とも連れて新横浜へ。
日頃の行いがいいのか、ワシらの着いた時は比較的空いてて、ネットの一部が切れていないゴールを確保出来た。しかし後からどんどん混んでくる罠。
今日は比較的長めに練習。ビデオカメラ持ち込んで長男や次男のシュートフォームなんかを後でチェックさせようとも(しかし撮影を長女ら子供に頼んだのが敗因だった。揺れて気持ち悪い映像に……)。
終盤、次男と長女が股下から投げるフォームだとスリーのラインから届くのを発見し、入れる数を競うようになっておった。結果、長女4本、次男はなんと12本のメイド(アテンプトは訊くな(笑))。
ちなみにワシも本日スリーの投げ方にコツを掴んで、19本のメイドとなった(繰り返すがアテンプトは訊くな))。