sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

それ移動だ

ラグビー終了後、急いで一旦帰宅し、長男の試合会場へ。
ちょうど長男のガッコの試合中、後半開始直前に入れた。
スコアボード見ると大差な試合なんだけど、一体これは勝ってるのか負けてるのか……と思いつつ後半開始、あ、勝ってるのか。顧問のセンセとか余裕げな表情だもんなぁ。
しっかり応援し、終了後に一旦帰宅。
昼食食って再訪……と思ったが、なんと次男は「自分の練習がしたい」と、ボールを持って小学校方面へ出かけていってしまった。それはそれでスゴイな。
本日2試合目、相手のエースに苦戦するも、終わってみれば快勝と言えるスコア。
会場を出るとちょうど次男も来たところなので、3人まとまって帰宅。