sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

一方ラグビースクール

次男んトコは本日大会出場予定なく、近所の公園グラウンドで練習。長女は鎌倉に県大会遠征。
当然奥さんは次男側をチョイス(笑
ワシは長女をスクータの後ろに乗せ、まずは新道で南下。そのまま R1 を進んで影取で藤沢方面へ。
で、ぼーっと走ってたら左折するべき場所を通り過ぎ、「いっけね」とか思って次の交差点で左折したんだけど、これが敗着(ぇー
東海道を渡る場所を逃して大船まで戻ってしまい、しかもそこから知らない道へ入ってリカバリしようとしてドツボにはまる。JR に沿って西に流れてしまい、なんとか踏み切りを渡って南側に出て、R32 へ復帰。しかしなんと何を焦っていたのか左折すべきところを間違え一旦また北側のあらぬ方に走ってしまい、「さすがにコレは落ち着かないとアカン」と一旦停車して地図で現在地確認。ルートを再確認して r32 へ出直して、以降はちゃんとモノレールんとこまで走って目的地の深沢へ到着。ってまだ30分以上あるよ、ワシ早く出過ぎ(ぃゃ結果的にOKだったのだが
本日長女の学年試合(公式と練習とで)てんこ盛り、昼を挟んで夕方近くまでワシ観戦してました。
これで長女の学年は県大会日程を全部消化。ふう。
帰りは大船方向へ北上して笠間から r203 を延々と北に、これはさすがに勝手知ったる道なので鼻歌混じりっス。時間かかるけど。