sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の初めて

ラグビー県大会、本日は長女が厚木方面、次男が海老名方面。
距離的な問題と土地勘の有無から、奥さんが海老名方面を希望、よってワシはクルマで長女と長男乗っけて R246 を西に走る。R412 に折れて少々北上すると、初来訪の荻野運動公園に。駐車場いっぱいあるときいていて、まぁ確かにその通りだったんだけど、アリーナで柔道大会があるらしく、両方のクルマで結構賑わってるじゃないすか、危ないなぁもう。
無事到着すると、俄然奥さんの方が心配になり(ワシは何度か行ったコトのある場所なんだけど奥さんは初めてなので地図に色々書き込んで渡していた)、ケータイで電話。したら「あ、もうすぐ着く。大丈夫大丈夫」と軽い返事。む、奥さんやるなぁ、と見直していたら(ぉぃ)、後でメール来て「実は会社の先輩に頼んで先導してもらった」。す、すいません!>その先輩の人(ワシも面識ある)
しかも後で聞いたら、帰りも迎えに来てもらって解る場所までまた案内してもらったとか。ひどい(笑
さてこちら、やや早めに着いてから、試合を全て消化させるまで、今日も実に長い時間となった(奥さんトコは午前中で終了)。一緒に連れてきた長男はずっと観戦するような集中力を持ち合わせていないので、しょっちゅうスタンドを離席して、園内をうろついていたらしい。
夕方に終了、同じルートで帰宅。