sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

夕方

長男帰宅。
入れ違いくらいのタイミングで、長女と次男をクルマに乗せて出発。
まずは長女を体操教室会場へ降ろす。
でもって次男と定例のごとく地区センへ。
しばらく2人で練習してたら、長男部活の仲間や先輩が来た。顔見知りなのをいいことに、次男の相手とかをしてもらったり。すいませんね(汗
そのうち、みんなでゲームしないか?という流れになる。まぁせっかくなのでワシも混ぜてもらったのだが……フルコートなので死ぬる……。
長男の1つ上の先輩というのは、市大会優勝、県大会でベスト4に残るようなレベルだったのね。今日来てるうちの1人は、その代のキャプテン。もうめちゃくちゃ上手い。ハナシになんない。その彼にポンプフェイクかまして頭上越えのミドル決めた今夜の出来事はワシの一生の思い出です……(ぇー
長女が体操教室から自力で歩いてきたが、既に退館時間過ぎてた。惜しい。すまん。
いやしかし、これ以上ないっつーくらい疲れたぜよ。