sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の日頃の行い

長男は本日より林間学校的に長野へゴー。
長女と次男はラグビースクール、交流試合で横須賀方面へ遠征ですよ。いや朝の天気の悪さからしててっきり中止になるもんだと思ってたら、スクールの掲示板で決行の旨が今日付けでアナウンスされてて、長女はともかく次男は一応戦力として送りださんとアカンやろ、と。
そんなワケでクルマに乗り込んだんだけど、一般道で行くと時間的に微妙なので、往路だけ横横を使わせてもらうコトに。って横横、いつの間にか馬堀海岸まで延伸してたのね。GoogleMapには反映されてないけど、Y!地図だともう載ってる。いやしかし馬堀海岸ICって需要あるのかしらん? 普通に考えたら久里浜経由で YRP 方面でしょ。まぁいいや。
で、現地到着は時間的にそこそこだったものの、ウチのクルマの3台後で駐車場が満車になったという、かなりギリギリなシチュエーションだった。危ねぇ……。
そして、ものすごい土砂降り。これ、ホントにやりますのん? ……とクルマの中でのうのうと集合時間を待っていたら、なんと集合時間の数分前で小降りになってしまいました。傘ささなくてもイイくらいの感じ。いや〜、日頃の行いって大事ですねぃ。
その後、午前から昼食を跨いで午後まで、雨が強くなることはほとんどなく、ものすごく恵まれた天候となりました。試合の方は、まぁ勝ったり負けたりで。強化すべき点が確認出来たのは良いコトよね。
17時半過ぎくらいに解散。
帰りは一般道をゆったりと北上。てゆか2時間も掛かったのは何故……?(泣