sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の分散しまくりですわよ

ラグビー教室は長女と次男で違う場所なのね。
まず長女を集合場所の某駅まで奥さんクルマで送り、センセに預ける。帰りの到着時間にまた迎えにくるよ、と。
次にその足で三ツ沢公園へ。次男を預ける。こっちは大学ラグビーの前座試合なんだそうな。
で、スクール生はロハなんだけど、親御さんは入場料取られるっつーので、そこはかとなく中まで付き添うのは遠慮して、公園のベンチで読書タイムとすることにした。
ところで、近くのベンチに横たわって寝てるおじさんがいるんだけど、いわゆるホームレス風じゃなくって身なりもそこそこだし腕時計とかしてるのね。でも、荷物(?)を枕に、延々寝てる。なにかなー、自宅に居られない理由があるのかなー、と色々心配になるが、ワシに心配されても迷惑なだけだろうな。
大学の試合も終了したようで、次男も出てきた。
奥さんに迎に来てもらい、そのまま長女を引き取りに先の某駅へ。