sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

出掛けるか

そういや旅行に持っていこうとしたハンディカム、修理せんとイカンなぁ。間に合うかワカランけど、とりあえず修理依頼かけてみるか。
というコトで、高島町ソニーのサービスステーションへ奥さんスクータ駆って行ってみる。
しかーし! ワシのHDVカムは民生用ではないので、五反田に持ってってくれ、と断られてしまった。くすん。
ついでに持ってた断線の疑いのある MSR-CD900ST は修理受領させる。これは業務用ちゃうんか?
「まず技術費で最低7千円、それに部品代となりますが、よろしいでしょうか?」
う、うーん。でも買い直すよりは安いだろうし……。
というコトで、確認不要ライン12000円でとりあえずお願いしとく。
帰りに横浜寄って昨日ダメだった市営バス定期窓口に寄るも、今日のミッションも未達(汗