sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

怖ぇーっ、怖ぇーっ

今日は奥さん遅くなるとのコトで早めに帰宅せにゃアカンのだけど、外は断続的な雷雨。まぁしゃーないのでスクータでスタコラサッサと走り抜けるコトにする。いちお雨装備はあるんだけど、防水が完全ではないのできっと結構浸みて濡れるのよねー。
3京を南下してると、結構な雷鳴が。一度なんか左前方に稲妻が地面に向かって走ってましたよ?(丘の向こうに消えたのでワカランけど、ありゃ落ちてても不思議じゃないぞ?) バイクに落雷するってケースは無いのかなぁ? とにかく怖い。
なんとか自宅着。さほどの豪雨にならない間隙を縫って帰れたのだけど、それでも結構濡れてもーた。