sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

おっ

2週間ほど前に、ヨドバシ横浜店へ修理預けを3商品まとめておこなったのね。そのうちの1つは SONY のハンディカムで、実は以前桜木町のサービスセンタへ持ち込んだ時に「ウチじゃ受け付けられないんで直接五反田へ持ってってくれ」と言われちゃったヤツなので、なかばダメモトで出してみたのだが。
先ほどヨドバシから連絡があって、見積もり取れたので続行可否を伺いたい、とのコトだった。
や、やるなぁヨドバシ……コンシューマー製品でなくてもちゃんと通してくれたよ。
で、確認が来たってことは事前提示のメド金額を上回っているということで……59K て……まぁ続行指示ですけど(泣
もちろん今やその金額を出せば全然いいヤツ買えるのは承知しているだが HDVで撮った資産をバックアップ〜ライブラリ化したというのが目的なので、いかんともしがたい。同様の理由で 8mm ビデオの方も環境維持せなば……。