sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ワシに平穏を

某ファミレスにクルマ入れて、遅い昼食。
本持ち込んでちょっとゆったりするつもりだったのですが。
ワシの背後のボックス、壮年の夫婦っぽいんだけど、延々と喧嘩してるのよ。喧嘩っつーか、旦那さん何も言い返せない状態で、一方的に奥さんが責めてる感じ。話す内容から想像するに要点としては、旦那さんが遺産入った後に金遣い荒くて生活が乱れてる、ってコトらしい。はぁ……。
その会話にはメインの食後に気付いたので食事時は平穏だったのですが、その後スープバーで粘って読書しようとしたのが一向に進まない状態になってしまいまして。全然集中出来ない。
奥さんかなりお怒りのご様子。まぁ頑張ってくれ。
つワケで何故かワシが居心地悪くて退散した次第。
ああクルマが暑い。