sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ここは来るの初めてだ

奥さんは軽自動車の方で義母らと一緒に先に現地へ移動。
ワシは子供ら3名と甥1人を乗せ、義妹旦那のクルマに先導してもらって後から合流。比較的新しい会場なのかな? 大きくてキレイな建物
さすがに奥さん関係の親戚筋はざっくばらんな挨拶も出来ず、緊張しつつ体裁を取り繕う。正直な話、全員の名前とかパっと出てきませんよ。
参列は長蛇、故人の人柄が偲ばれる。自分関係の友人や同僚も来てくれて、ありがたかった。
子供らが静かに出来るのかちょびっとだけ心配だったのだが、ウチの3人はかしこまってちゃんと頭を垂れていた。誉めておこう。
お寿司やらを頂きつつ、親戚筋の方々が帰られてから、ワシらも退散する。奥さんら姉妹3人組みと義母が泊まるそうだ。