sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の41番

健康診断でして。スクータで現地へ直接レッツゴー。
うーむ、結構ロビーに人がひしめいているなぁ。
採尿→レントゲン→身長・体重→視力→血圧→採血→問診→心電図・腹囲、で終了。オプションなんにも選ばなかったので、苦しい系はありませんでした。視力が 1.0/0.9 とかだったんだけど、どんだけ勘が冴えてたんだよ?という(笑。ちなみに先日メガネ作った時は 0.4 前後だった)。
検診中に職場から「バッチの一部が止まってるっぽい」とSOSが入ったものの、途中で抜けるワケにもいかないので、きっちり最後まで受けてから、スタコラとスクータで職場へ。