sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のドライブ

奥さん実家方のお墓参りのお供をしに、早起きをする予定が、みんなで寝坊。既に義父義母と義妹一家は待機済みなんだそうで、も、申し訳ない。ドタバタと支度し、ウチで1台にまとまって、やっともう1台に合流。2台で現地を目指します。ワシ初めて行く場所なので、先導してもらうのねん。つか、すごい雨と風ですな。
首都高湾岸を北上し、大井JCTで横羽へそれ、環状を外周りに入って、飯倉で一般道へ。外苑通りで六本木を突っ切って乃木坂で右へ入り、以降チマチマ進むと、第1の目的地着。
義母方のお墓なのか。こんな赤坂の真ん中のお寺の墓地、今入るとしたら一体いくらなんだろう? とか考えちゃうなぁ。
お参りを済ませ、次へ向う。北のR246へドン突きし、赤坂御用地を回りこむように外苑通り……ってコレ、GTのR246コースだな(笑)。そのまま四谷の横経由で飯田橋まで進み、白鳥橋を通って小石川から春日へ。第2の目的地着。
こちらは義父側だそうで。こっちのお寺も立派だなァ。
お参りを済ませ、本日の用事終了〜。途中昼食を買いこみ、白鳥橋から首都高に乗って、途中事故見物渋滞なんかにも遭遇しつつ、9号回って湾岸から帰宅〜、というか奥さん実家着(笑