sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

しかし別行動

義妹一回は朝早くに出発して先行するというハナシで、すると義父と義母とウチ5人と望遠鏡一式はチト辛いだろうかというワケで、昨晩の時点では「じゃあウチからクルマ2台出して分乗するか」って奥さんと話してたのね。
しかし義妹のクルマに義父と義母が同乗するよう今朝になってから変更があった模様。
てなワケでウチは1台にまとまって後発となることになりました。結構ラクになるので嬉しい。
もはや慌ててもいいコトないので、しっかりと支度をし、良い天気の下、出発進行。
ちなみに(この暑さの中留守番させるワケにもイカンので)カブトムシやクワガタを入れた2つの虫篭も一緒です。