sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

伝わってなかった

自宅でPC広げてると、ケータイに職場から電話が。なんか、届くべきメールが全然届いて来ないらしい。というか、「今日は出社しないんですか?」とか訊かれて、あっそうか、その連絡も届いてないのか、と。
リーモトで状況見たら、フロア設置のメールサーバに対して、グローバル側受け用の大元メールサーバからの転送がうまく行っていない模様。というか、未明前の分の転送量が尋常じゃなく多く、朝みんなが見ようとしている通常のメールがスプールで待たされてるらしい。
その未明前のがなんで発生したのかは追って調査するにして、とりあえず待ってたらスプール掃けきって通常のメールも届き始めた。……ふう。