sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

出来ちゃった……?

某所に見積もり出したら「2000万円」とかいう(想像よりケタ違いの大きさの)回答が返って来た某システム改修の件がありまして、ちょっと財政的にそれは会社から出ないっぽいので、とりあえず実装するとしたらどんなハードルがあるのかを、調べ始めたワシ……。
んー、これって、ここをこういう風に変えていけばエエんちゃうん……?
と、ついついコードに手を入れ始め、15分後にはテストバージョンが組みあがってしまったという。いや別にこれ、ワシのプログラミングスキルがスゴイってコトじゃなくて、フタを開けたらそれだけ簡単なハナシだった、ってコトなんスけどね。
ざっくりテストしてて、今んトコ問題ないっぽい。うーむ。
……2000万円、ワシにくれないやろかー? 図書カードでも可です(ぇー