sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の赤い車体に白い帯

ラグビーはまたも二手に分かれます。下の二人は、ワシの実家そば(いやそばでもないか)の公園グラウンド、長男とワシはまた横須賀で。
まず全員でクルマに乗り込み、実家そばの公園へ。3人を降ろし、そのアシで保土ヶ谷駅そばの某所に駐車、珍しく電車移動で。だって11:30集合なんてったら、駐車場埋まってるに決まってるモン。スクータ寒いしー(ょゎぃ
本屋でブラついてから、まずはJRに。切符はもう京急乗り継ぎでまとめて買ってしまい、横須賀線で一旦横浜駅へ戻ってから、京急で南下。ホームに着くとすぐに快速特急がやってきて、あっちゅう間に新大津へ着いてしまいました。まだ1時間以上あるぞ‥‥。そんなワケで遊具のトコロで子供遊ばせたり。
今日もなにかしらこう穏やかな陽気。しかも昼前からのタイミングということで、上着を脱いでもエエかなって感じです。ウォームアップなんかの時間は、ワシはレジャーシートに寝そべって本読んだりしてました。
試合は、まぁイイ感じで。やっと調子が出てきたんでしょうか。今日で最終戦ですけど‥‥。
帰りは井土ヶ谷まで奥さんに迎えに来てもらうコトに。上大岡で乗り換え‥‥るつもりでしたが、金沢文庫でいい待ち合わせがあったので、各駅に乗り換えてまったり座って移動。長男には「お父さん、本好きだねぇ」とか言われまして。いいじゃん別に。