sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そういえば

夕飯時の長男との会話。
ワシ「中学に他に西尾維新とか読んでる人いるの?」
長男「いないなぁ」
ワシ「いや居ないってコトないんじゃないの?居るの知らないだけで」
長男「うーん」
ワシ「なんていうかこう『アニメばっか観てます』みたいなオタクっぽいのとかに話しかけてみれば」
長男「いやそういうのはちょっとww」
気付いてないと思うが、長男よ、君もある程度オタク文化に足踏み入れてるんだが。
ワシ「バスケ部で(お前くらい)本読んでるヤツいるの?」
長男「いないいないwww」
まぁ……そうかもな……。
でもスポーツやってるのと読書量は、さほど相反はしてないと思うんだけどなー。
ワシ「講談社BOXもエエかもだけど、ミステリとかは読まんの?」
長男「ミステリ?探偵とか?」
ワシ「そうそう。推理モノ」
長男「コナンくらいしか」
コナンかよwww