sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

疲れてないらしい

子供らは夕方にも「友達と約束してるから」と小学校の近くの公園まで遠征したがってる模様。約束の時間が明確でないらしいので、行きだけクルマで連れてってその友達とやらがいなかったらそのままみんなで帰ってくるつもりでしたが、お友達が丁度帰り始めようかという按配でまだ居たので、3人とも慌ててクルマを飛び出していきました。つかドアくらい閉めてってくれよ。
「6時には帰る」と長男が言っていたのだけど、アテにならんのでちょっと前にクルマでそっち方面へ出かけてみたら、案の定結構まだ遠いところ帰路途中の3人を発見、回収。どう考えても間に合わないじゃんかよソレ。