sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のバトル

長男が級友とポケモンバトルしに公園で遊ぶ約束してるんだそうな。
ついでなので下の2人の子供と一緒にワシも付き添うコトにする。というか次男なんかは「自分も行って当然」と思っていたようです……。行きだけ奥さんにクルマで送ってもらいまして。
小学校を通り越えてチョイ先、ワシの知らない場所がそこに。通称「AB公園」。滑り台の付いてる遊具が「A」の形に、ブランコが「B」の形に見えるから、という説明を子供や奥さんから受けたのだけど、前者はともかく後者は全然そうは見えません……。
長男は他の2人と約束していたそうなのだが、既に1人は来ていたようで、さっそくDSで遊び始めた。この寒いのによくじっと座ってゲームなんかやっていられるもんだとある意味感心する。そのうちもう1人も現れたようで、ウチの下の子供らの見物も交え、延々とやっておる。そんなに面白いのだろうか。
ワシは寒くてタマランので、長女や次男を呼んでサッカーボール蹴りあったりとかしてた。
2時間ほどで帰路に。帰りは散歩がてら歩いて。