sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

2007-06-02から1日間の記事一覧

今日のちちばっさり

長らく伸ばしっぱなしだったワシの髪、奥さん床屋してもらい、スッキリ〜。 奥さん曰く「長いと白髪目立つから切って良くなったよねー」……そすか、まァでもワシ、かっこいいロマンスグレイを目指しているので、白髪全然OKなんすけどね。目指してるワリにフ…

まわりたいらしい

長女の体操教室は、いつも一緒に行く近所のお兄さんが今日は休みだというので、ワシがスクータで娘を連れてくコトに。娘大喜び(笑)。 ほほぉ、体育館の中でも鉄棒が出来るような装備があるのか、このガッコ……。 ウチの娘はやや高めの鉄棒でも問題なく逆上…

疲れてないらしい

子供らは夕方にも「友達と約束してるから」と小学校の近くの公園まで遠征したがってる模様。約束の時間が明確でないらしいので、行きだけクルマで連れてってその友達とやらがいなかったらそのままみんなで帰ってくるつもりでしたが、お友達が丁度帰り始めよ…

帰還

午後、学童に舞い戻った子供から電話があったので、クルマで回収しに。 家に戻ってしばらくすると義父が帰るというコトになり、(何故か)下の2人の子供が付いてきました。え?ヤゴの様子を見る?

今日のえだばっさり

残った夫婦でまったりするコトもかなわず、宅内掃除とか洗濯物干しとか色々。 一番懸案なのは軒下の敷地に植えていた2本の木が思いのほか成長を続けて、隣接する駐車スペースに枝が結構なイキオイで張り出して来ていること。ココ、ちょうど玄関への人の出入…

今日のあにばーさり

6月2日は開港記念日で学校お休みなんですって。って土曜日だから関係ねェェっ! と思ったのも束の間、年中行事である大池公園でのオリエンテーリングに学童で参加するんだそうで、ウチらの3兄弟もドタバタと準備して集合ギリギリちょい遅れくらいにクルマ…

2007/07 TV放映録画候補

※下記内容は今後もこのエントリで随時更新していきます。 太陽がいっぱい NHK BS2 (23/21:00-22:59) 少林寺三十六房 NHK BS2 (23/24:50-26:24) APPLESEED NHK BShi (29/23:30-25:16) BUZZER BEATER 日本テレビ (03-[Tsu]/24:56-25:26) ケンコー全裸系水泳部 …