sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のえだばっさり

残った夫婦でまったりするコトもかなわず、宅内掃除とか洗濯物干しとか色々。
一番懸案なのは軒下の敷地に植えていた2本の木が思いのほか成長を続けて、隣接する駐車スペースに枝が結構なイキオイで張り出して来ていること。ココ、ちょうど玄関への人の出入りで通る場所なので、とても、ウザイ(笑)。もうはみ出てる部分を切っちゃいましょう、と。
奥さん実家に行って枝切り大バサミを借りて来てくれたので、奥さんの指示に従いバッサバッサとワシが力ずくで切り落としていきます。つかちょっと指示内容から超過してきり過ぎてしまったような……(汗)。月桂樹の方は「使うかも知れん」との奥さんの構想により庭に保管(すぐ必要分を取って洗って自宅の中に入れた方がいいような気もしたがキープサイレント(ぇー))、もう1つの方の枝は……あっ、奥さん、そんなとこに捨てたら(以下自粛
結構スッキリしましたね。満足。
奥さん合間に実家義父母をクルマで送迎したり、義父がウチに遊びに来てくれたり。