sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

繋がらない

ベイサイドマリーナに戻りつつ、奥さんにケータイで呼び出しをかけ続けるも、助手席の次男曰く「なんか出ない。留守番電話になっちゃう」てな感じらしい。電波届かないのか?
とりあえず現地そばの某所でクルマを脇に停めてメールを入れると、ほどなく電話が折り返しありました(しかし後で発覚したのだが、これはメールがきっかけではなく「たまたま」であったらしい)。もう用事も殆ど済んだとのことなので、概ねの位置を知らせて、歩いて来てもらうコトに。ついでに小腹が空いてるので(実は小腹どころの空腹感ではなかったのだが)なんか買って来てもらうことにも。
つワケで、一家揃ったところで帰宅していったのでした。