sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そうだエアコン

並行してディーラーに電話してみる。
預けてよいのであればすぐに持って行けば見てはくれるみたい。
なので奥さんと2台体制でレッツゴー。男児チームは留守番を所望、長女だけついてきた。
サービスの担当者がすぐに対応してくれて、まずは切り分けするので預けるケースかどうか判断するまで30分くらい待ってて、と言われる。ええ、飲み物貰ったり FREED 見たりして待ってますのことよ。
したらちょっとしてサービスの人が戻ってきて、「エアコンスイッチのリレーが切れてるみたいなので、部品があれば速攻で直る」とのコトらしいのね。そりゃありがたい、終わるまで待つことにしよう。
ほどなく作業も完了、前回車検の時に保障追加サービスを申し込んでおいたのでなんとトータル0円。ありがたや。
クルマ受け取って2台で帰宅。うわー、すげー冷房効くー(笑