sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

プチドライブ

北上しながら助手席の長男にケータイで奥さんとハナシをさせてみました。彼が聞いたところによると、「まだ早いのでどっかその辺りをドライブしてて」と言われたそうな(笑
そこで富岡から能見台付近を中心に公園探してグルグルとクルマを走らせてみました。ところがコレが、路駐出来そうなエエ公園が無いワケだ(いや路駐するって時点でダメな気もするが)。結構走り回っても玉砕続き。うーむ……。
そして日も暮れかかった時刻、辿り着いたのは能見台北公園。次男はおまた押さえてトイレに走っていったぜ(笑)。それにしてもココ、遊具みたいのが見当たらないんだけど(全部見回ったワケじゃないが)、なんか中心部が急な崖みたいのを有する小さい森の高台になってて、なんつーか、住宅街の中にしちゃあ異境めいた雰囲気がありますなぁ。長男が拾ったテニスボールでキャッチボールしたりしてるうちに、太陽もすっかり沈んでしまいました。