sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

何時間待ってもダメ?

で、海の公園の駐車場にクルマを入れたは入れたのですが……ワシ現金あんまし持ってないや。2時間の駐車料でアウトな予定。ひぃぃ。
バスケボール2個とサッカーボール1個を持ってなぎさグラウンドに登ると、なんかグラウンドではサッカーやってました。ワシらの目的のバスケットゴールは……やはり4つとも使用中で、しかもかなり待ちな状態の別グループもいる模様。
ゴールを使わないで色々遊んでいたのですが、1時間を経過しても順番が回ってきそうな気配はありません。
しゃーないので、砂浜へ。今日の約束は「砂に手を触れるような遊びはしない(アサリ掘りはもってのほか)」「海水に靴を触れさしてはいけない」ってな感じで。元々奥さんにも砂浜には行くなと言われていたので、これでも最大の譲歩です。それでも子供らはキャアキャア言って楽しんでました。
2時間弱の時間でクルマを出庫。ほぼ全財産を支払って、サイフの中はカラ同然です。