sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

裏道選択の勝利

午後はクルマでお出掛けを。
環2経由で湾岸に出て、ベイサイドマリーナへ。但し降車は奥さんだけで、一人でじっくりと言うまでもない某所を廻るんだそうね(笑
残りはそのままR357を南下、目指すは海の公園
ところが幸浦あたりから超渋滞。ピクリとも動かない……。こりゃ八景島渋滞かな。しゃーないのですぐに卸団地側へ左折、福浦駅辺りを経由しながら快適に並行道路を南下、NHKのドン突きを右に行き、交差する超渋滞のR357をせせら笑いつつ、海の公園側へ抜けました。いやこの人達、何時間待つつもりなんだろう……?