sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の招待

♪さあ行くんだ〜その花王上げて〜
閑話休題
ラグビースクールは近所のグラウンドなのではありますが、昨日の天気があんなんなのでコンディションが心配。
長女のクラスは他校を招いての練習試合なので集合時間も若干早く、奥さんが早めにクルマで送って行きました(が、多分遅刻した)。長男が長女の自転車を借りて別途現地へ。最後にワシと次男が歩いて追いかけていくという、ここは不動のポジション。ちなみに奥さん休日出勤、これも最近不動か。
意外やグラウンド外の土の部分も滅茶苦茶グショグショってワケでもなく、芝生の部分で次男と遊ぶ分には思っていたほど汚れないような状況。グラウンドも水ははけている様子です。
長女の試合は……まぁ結果については言うまい。コーチ陣は来月からメンツが変わる予定であり、長女の学年は来週お休みなので、今回がこの体制の最後の練習だったのね。コーチの方々には感謝でいっぱい。さて来年はどうなるか……。
長男は来週は遠征ですって。しかも遠くて朝が早い……。ひぃぃ。