sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GTHDC

タイムトライアルは前の方のマシンは一所懸命走って500位よりチョイ後ろ、後ろの方は人数少ないのかそれに応じて順位も上がってく感じ。
ドリフトの方は、スタビリティやらトラコンとかはOFFにしてタイヤを後ろだけスポーツにする等の対策をすると結構感触よくなってきて、それでも8000前後しかポイント乗らずに100位チョイって辺り(エボIXと599の順走しかやってない)。
ま、こんなモンかな。もうちょっと頑張ってみるか。
それにしてもアレやね、やっぱ「全部で何人中、何位」って出して欲しいですよ。自分がどこら辺のポジションに居るのかさっぱりワカランので、なんか達成感が沸かないです。かといってベスト10に食い込める程のテクはないし……。