sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

GTHDC

エボIXドリフト、9500台までは来ました。でも60位くらい。
GT4OLの時の経験からするに、大体スコアってリニアに分布してるから、多分トップのポイント数とワシのポイント数を直線で結んだようなグラフになってる……と思う……。
もう100位くらいまでは公開してもいいんじゃね?(←自分本位
ちょっとダレて来たので、タイムトライアルも更新してみる。とりあえずノーマルのカプチーノ順走。1'27"チョイでトップから1.5秒落ち、50位か。
うーん、やっぱ「何人中何位」って出してくれないかなぁ? もし60人中50位とかだったら、ワシもっとキョーレツに頑張るよ。