sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ちょっと更新

GT5P、F1カーでの鈴鹿のタイムをほんのちょっとだけ更新したんですが。

な、なんだってーAA略
一瞬「オレより前に1台だけF1じゃないクルマが居るっていうのか?!」って思ったけど、よく見たらそういう次元のハナシではない(笑
あとオンの750鈴鹿で他の車種がどれだけ通用するかを試してみたり。正直カプチーノで走った時はオハナシにならなかったのだけど(迷惑だからやめなさい)、600台ならそこそこ走れる感じ。F430をフルチューンして出場して、「うーん……こんなモンかな」と違和感を感じつつも6位フィニッシュでレースを終えてからよく見てみたら、乗っていたのはF40でした、みたいなコトもあり(笑)。F430はそれよりかはちょっとマシって感じか。決して乗り難いワケじゃないけど、トップ争いは正直厳しい。意外だったのはTunedエボX。極めて安定してコース上に留まっていられる「破綻の無さ」が良いのか、ノーミスなら充分先頭集団に絡める。
……さ、今日はもう寝よう。