sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ちょっとやってみっか

なワケで往年のゲーセンを沸かせたNamco製ACの名作をプレイ。なんちゅうか……パックマンとかやってるとPS3のCellをすげー無駄使いしているような気がしなくもない(笑)。個人的にはギャラクシアンとかギャラガは結構やった覚えが。ゼビウスとかはのめりこむほどはやらなかったなぁ(な割には細野プロデュースの12インチミニアルバム持ってたりしますがー)。ウチの子供らは(他の子もそうかも知れないけど)ゲーム画面の高精性なんかは全然気にならないので「面白けりゃOK」ってなノリで彼らなりにいくつか楽しんでやってました。あーでもローリングサンダーゲラゲラ笑いながらやってるけど、ママは嫌うよ、きっとそういうの……(汗
※1行追記ローリングサンダーCERO的にR-12らしい。
あと子供らにはやはしトロ人気です。トロステーション一所懸命観てます。一所懸命模様替えしてます。楽しいのかそれ……?