sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

録音

アナログ盤録音続き。
自分の部屋整理したたらやっぱもう1群LPの束が出てきた‥‥。でもほとんどCDで買い直しているタイトルなのでした。ワシ一体ソニーグループに幾ら貢いでいるのか。
松田聖子の「Candy」を録音しながらライナーを眺めていると、2曲目の「四月のラブレター」のEGの人名が「松村邦男」になっているのに気づきました。「Rock'n roll Goodーbye」の方はちゃんと「村松邦男」になっているので、これは単なる誤植ですねぃ。それにしても、EGが1名で、AGが6名って編成は一体何(笑)。大滝さんのコトなので、きっとまた「いっせーのせ」で一斉に演奏してるんでしょうなぁ。
そういえばワシの持ってる「Candy」では、大瀧楽曲のアレンジ名義は「多羅尾伴内」と表記がありますが、友人の持ってる見た目同じアナログ盤では「CHELSEA」に変わっておりました。あれか、片岡千恵蔵の事務所からクレームがあったとかなかったとかいう‥‥。
でも公式は多羅尾伴内なのよね。