sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

打ち込み作業

アナログ盤から録音して曲単位に分割したWAVファイル群、一気にiTunesへドロップ。んで曲名とかアーティスト名とかアルバム名をせっせと打ち込みました。
終ったら、MP3化。なんでMP3化を後からやるのかというと、iTunesフォルダ配下でキレイな位置にサブディレクトリ作らせたいからなのね。終ったらWAV側のタイトルをプレイリストから消去。
よしよし、これで主要なタイトルはデジタル化でけたぞ。
LPもシングルも半分くらい未録音のが残ってるし、DATからの作成分も途中なので、まだまだライフワークは継続中なのでした。